今日は仕事休みだったん

女性は感じる事が多いと思いますが男性の清潔感を感じないファッションを目にすることも多いんじゃないかと思います。
男の私でさえ思うので女性から見れば尚更だと思います。
某コーヒー店でコーヒーを飲みながら行き交う人々のファッションを研究しているのですが残念な男性の多い事・・・・・推測なのですが清潔感を分かっていない人が多いのかなと思います。
服装で気遣いできない人が恋人に気遣いできると私は思えないんですよね^^お金をかけなくてもオシャレできますしね。
そんな私はユニクロ、GU、グローバルワーク、KOEあたりが好きです。
みなさんは好きなブランドはありますか?もしあったら教えて下さーい♪『歌謡曲』こないだテレビで、杜このみさんという演歌歌手の人が出ていました。
若くてかわいいのに演歌歌手なんだ…と思って見ていました。
私は、この人の歌は全く知りませんが、演歌というより、歌謡曲が好きです。
というか、私が歌謡曲が好きになってしまったきっかけは、私がおばあちゃん子だったからです。
その祖母というのは、私が物心が付く頃には、すでに半身不随の体でした。
私が小学校3年くらいの時に、ステレオとかラジカセなどの家電品をいじるのが好きになって、レコードとか8トラのテープとかを再生したりしていました。
いつの間にか祖母がその曲に合わせて歌っていました。
それから、祖母のためにとラジオやテレビの歌番組などを録音して耳元で聞かせてあげていました。
すると、私も自然と古い歌を覚えてしまっていたのであります。
そんな経緯がありまして、どうしてお前がそんな歌を知ってんのよ!なんてよく言われましたが。
好きになってしまったのであります。
SP盤のレコードとかたくさんあった家なのですが、そのように「なまら」←北海道弁(笑)古い歌知ってて歌えるよ!って女性の方いましたらカラオケ行きましょうってな訳で、「歌謡曲」ってか、「懐メロ」っていうんだか(笑)歌いましょう、一緒に(>_<)また、よくわからない文章になってしまいましたが、ごめんなさい m(_ _)m最近は、婚活というよりまるで、日記のような状態だねまぁでも、それもあったりするのかな縁はどこにあるかわからないここに、あるのかないのかわからないあると、いいんだけどね・・・今日は仕事休みだったんで、膝痛かったけどウォーキングしてきた。
埼玉は雨降ってたんで、大型ショッピングモールに行って、ぐるぐるぐるぐるノンストップで歩き回って1時間半で15000歩くらい歩いた。
帰宅後、腹筋を30分敢行。
体重は67.9キロだった。
前日比-1.1㎏。
よっしゃ。
明日は仕事で遅くなる予定なんで、ウォーキングは無しかな?腹筋がんばろうっと。
相手への希望。
自分自身、柔軟性、振り幅は広くなったはずだけど、なかなかピッタリ合うのは難しいですね。
女友達からは引き出し多く持ってるね、とは言われたこともあるけど。
でもやっぱり共通の話題とか、話が合うとうれしいですね。
ひとりくらいは…ここ最近、非常に足あとが増えております。
ひょってしてモテ期到来か!?と思っていましたが、数日前の投稿で、「詳細はWEBで!」のノリで自分のプロフィールを見てもらうようにしていたんでした……沢山の訪問ありがとうございますm(__)m気になるのは、私は北海道に住んでいるのですが、訪問してくださる女性の多くは、割りと西の方が多いということです。
何かフィーリングが合うのか?思い出してみれば、全国から自分と相性がいい人という条件で検索すると、西日本の方の割合が多いような……?これ、生まれるところを間違えましたかね?【5/17 夕飯】*薬味たっぷりのイナダのなめろう*土鍋ご飯*エノキとマッシュルームのマリネサラダ*チーズカレードリアの温泉卵のせでした。
相変わらず作りすぎた…ミョウガ5つ・大葉20枚程度がいずれも87円だったので、これはやるっきゃないと思いまして(笑)イナダは小ぶりなブリなので時期的にもあまり脂がのっていません。
でも鮮度の良い刺身用のサクを見つけたのでごま油を少しだけ使ってなめろうに( ´∀`)マッシュルームも大きなのが10個くらい入って87円だったので、マリネサラダに…摩り下ろしたニンニクと玉ねぎでレモン強めのしょうゆドレッシングを作って、45秒沸騰した鍋で湯がいてマリネ液に浸して待つこと15分。
マリネと昨日の蓮根チップスを草の上にのっけて完成カレーは先日の余りで、少し工夫してドリアにしてみました。
でもパン粉が焦げちゃった(・ω・`)温玉は初めて作ったのですが、意外とうまくできるものですねー自炊の料理を投稿に上げるのは、出会いには逆効果なんじゃないかと最近思っています…「これくらいのものをいつも食べてる」とか「これくらい気合入れて作ってもらわないと困る」とか私が言うんじゃないか…と思われてしまう方もいらっしゃるのかなぁ・・・と。